飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

POP 'N' ROLL

POP 'N' ROLL

F-BLOODのアルバム。
『ROCK BAR』は後期チェッカーズを想い起こさせる楽曲だなぁって想ったよ。
かなり好みな楽曲だなぁ。
『Want Chu』はキャッチーなイントロが印象的なナンバーだね。
しかも、尚之の歌唱から始まったよ!?
そして、転調もした!
転調大好きマンとしては嬉しい楽曲だわ〜。
『未来列車』は配信シングルだね。
なんか、ノスタルジー感じる楽曲だなぁ。
“未来”なのに!!
『Make me』はフミヤのソロみたいな曲だな〜。
けっこう好きな部類の楽曲だね。
歌詞もメロディーもね。
『Full moon night』はバラードなんだね。
『東京Style』は、ちょっとおしゃればというか、夜の東京って感じの曲だね。
『COOL BABY』はロックだなぁって想ったよ。
『To be continued etc.』は、いきなりのハワイアンテイスト漂う楽曲にちょっとびっくりしたよ。
『孤独のブラックダイヤモンド』は配信シングルだね。
シングルだけあって、かっこいいなぁ。
歌詞もかっこいいよ、曲もだけど。
『Love is blind』も後期チェッカーズっぽい曲になってるねぇ。
『THE FRUSTRATIONS』はロックしてるなぁ。
シングルとしても、通用しそうなキャッチーさがある曲だね。
『君だけのHERO』は、デュエットなんだね。
最後に2人の歌声が聴けるのは嬉しいなぁ。