飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

S.H.I.N.E.

S.H.I.N.E.

JET THUNDERSのアルバム。
『バラクーダ』は歌詞の乱射的な歌い方が好みだなぁ。
『DANCE with ME』は、なんかチバユウスケっぽさを感じる曲だね。
『Yeah Yeah Yeah』はギターロックって感じだなぁ。
『ドントクライ』はラブソングか。
物騒な言葉が並ぶね。
『ガーベラの夢(S.H.I.N.E.VERSION)』はサビの盛り上がりがいいね。
『ガールフレンド』は女性目線での歌詞なんだね。
『シャングリラ』は日本語で歌ってるはずなのに、ほとんど聴き取れないという。
洋楽感覚ですね。
『お前のハート、俺に半分くれよ』は、なんか怖い歌詞だな。
歌い方も怖いし、何歌ってるか分からないしね。
ブライス』はライブで盛り上がりそうな気がする。
『おはよう(S.H.I.N.E.VERSION)』は約7分半の大作という。
これは歌詞が聴き取れて、しかも好みな感じだわ。
『ラストワルツ』は、なんか銀杏BOYZが歌いそうな曲だね。
『Good night』はミディアムバラードだね。
ラストのこの曲で救われた気がしたよ。