飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

HARCO名義のラストアルバム。
『Monday Mornings』は1曲目から、どポップな曲きたなぁ。
おかげで、世界観に入り込みやすいわ。
東京テレポート』は、なんか音が豊富なコーネリアスに歌詞が小沢健二って感じがして、個人的には好きだな。
『春のセオリー』は多幸感溢れる楽曲だなぁ。
Cメロの「ここでまた会おう」の連呼が切なくも次への一歩に想えたね。
『北斗七星』はラブソングにも想えるし、友情ソングにも想えるよ。
TOKIO - 平野航HARCO REMIX -』は沢田研二のカバーだね。
すごく『TOKIO』感がない『TOKIO』で、かなり面白い。
『期待の星』は3サビの歌詞が好きだなぁ。
本当に幸せな気持ちになれる。
『Let Me Out』は新しい出発を祝す曲かな?
『親子のシルエット』はバラードなんだね。
『秋めく時間たち』は赴くままに進んでいくって感じだね。
『ロングウェイホーム』は詩的な歌詞だなぁ。
『あらたな方角へ』はタイトルチューンだね。
新しいスタートを切ろうとする楽曲に想える。