飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

集団行動のミニアルバム。
『ホーミング・ユー』はリード曲なのかな?
すごくキャッチーで耳に残るよ。
『ぐるぐる巻き』も耳に残るメロディーだなぁ。
『東京ミシュラン24時』から感じるものすごいピチカート感。
タイトルとかメロディーとか狙ってるよね。
『バイ・バイ・ブラックボード』はサビで急激に曲のスピードが変わるという変わった楽曲だね。
土星の環』は歌詞が独特だなぁ、意味が分からない。
いや、全曲の歌詞に言えることだけどね。
この曲の歌詞は特に。
AED』は懐かしいような新しいような曲だなぁ。
『バックシート・フェアウェル』はミディアムテンポな楽曲だね。
ラストに聴いて、そのまま布団で寝たくなる。