飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

「カノエ暴走。」

「カノエ暴走。」

カノエラナのミニアルバム。
『私立カノエ厨学校校歌』は、すごい発想だなぁ。
面白い曲だわ〜。
『沼に落ちて』はキャッチーで、かっこいい曲だなぁ。
歌詞も斬新だと想うよ。
『たのしいバストの数え歌』、すごくロックに乗せて、ものすごいことを歌っている(笑)
アレンジが重厚なロックサウンドなのに、歌詞がすごいというね。
『ダイエットのうた』は、応援歌という位置づけでいいのかなぁ?
SNS』は考えさせられる歌詞だなぁ。
おれも気をつけないとなぁって想うよ。
『バレンタインのうた』は、すごく身近な歌詞だよね。
さすが、Twitterの歌姫だなぁって感じ。
そして、シークレット・トラックというね。
軽快なメロディーだね。
歌詞はいい意味でアホすぎる(笑)
逆に女性だから書きやすい世界観なのかもしれないね。