飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Dim The Lights

Dim The Lights

MONOEYESのアルバム。
『Leaving Without Us』は1曲目からいい曲きたなぁ〜って想ったよ。
ちょっと、パンクっぽいけどね。
Free Throw』もかっこいいなぁ。
Roxette』は洗練された洋楽って感じの音だよなぁ。
『Two Little Fishes』はライブのラストで聴きたくなる楽曲だね。
『Reasons』はロックだねぇ。
『Borders & Walls』こういう曲歌いたいよねって想ったよ。
『Get Up』はシングルって感じの楽曲だなぁ。
『ボストーク』は待ってました!
日本語詞でも全然通用するんだから、もっと日本語詞曲を増やして欲しいなぁ。
貸しがスーッと入り込んでくるよ。
『Parking Lot』もちょっとパンクみたいなリズムだね。
『Carry Your Torch』は、すごくオアシス感がある楽曲だね。
『3, 2, 1 Go』はラストに相応しい感じの曲きたな〜。
こういう曲に弱いのよね〜。