飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


神様、僕は気づいてしまったのミニアルバム。
『わたしの命を抉ってみせて』はリード曲なのかな?
ものすごくキャッチーで聴きやすいね。
『宣戦布告』もかっこよくてキャッチーだな。
『僕の手に触れるな』は、なんか凜として時雨をポップにしたような感じの曲だなぁって想ったよ。
『天罰有れかしと願う』は、なんかアニソンみたいな疾走感だね。
『大人になってゆくんだね』は歌詞がすごく響く。
おれもこういう風なこと想ってるんあぁ、今でも。
もう時間は戻らないんだよな・・・。
『だから僕は不幸に縋っていました』の歌詞もものすごく響くなぁ。
この曲もすごくアニソンっぽいね。