飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Hey! Say! JUMPのシングル。
『Precious Girl』は、あまり嵌らないなぁ。
Cメロは、けっこう好きだけど。
『Are You There?』A.Y.Tの曲だね。
なんか、この3人って、歌声が優しいねぇ。
歌詞もすごく沁みるというか、入ってくる。
『Sweet Liar』Hey! Say! 7の曲だね。
こんなかっこいい曲が7に与えられるんだ〜って想ってしまったよ。
すごくシングルA面向きな楽曲だなぁ。
アルバムリード曲でも、全然通用するよ。
『スタートデイズ』Hey! Say! BESTの曲だね。
出だしで、何故か『ガンバレッツゴー』を想い出してしまった。
歌詞はメンバーの名前が出てくるから、なかなかに面白い。
『灼熱の夢』は、すごくダンスナンバーっぽいなぁ。
ちょっと前だったら、V6が歌っていてもおかしくないような曲だな〜。
『Smile in Summer』は、すごく関ジャニっぽい曲の出だしだね。
夏って感じの曲になってるねぇ。