飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

RESET公演 夜の部

武藤小麟ちゃんの生誕祭に行ってきました!
姉からの手紙と絡みはコントのようで面白かった。


おだえりが沢山観れて良かった。
お見送りのときに、前が詰まって、おだえりとの時間ができたので、握手会以上の時間話せてテンぱったよ。
「おだえりのダンシング良かったよ!メールも楽しみにしてるね」って言ったら、「おお、ありがとう!ダンシング♪メールもとってくれてるんだ!?」って感じに会話した。
まだ話してたけど、秘密で。
横ちゃんには「横ちゃん、かっこよかったよ!」って言えたし。
十夢には何故か「おやすみなさい」と言ってしまったり。