飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BabySitter×eggman pre. 「BABY SUMMER」

初Babysitter 良かった!
パワフルな演奏にやられた
かっこよかった!
12月のツーマンのチケットも買っちゃったよ!
勢いって大事!


下手でベース弾いてた娘が物販の対応してくれたんだけど、めっちゃ対応良かった
そして、かわいかった
演奏時は、位置的にも、その娘ばかり観てたよ
めちゃめちゃ演奏も巧いのよ
ちょっと、とくひされなちゃんに似てるのもポイント高かったよ


タワレコ渋谷のインストアイベント行こうかなって考え中
Babysitter本当に良かった!!


VOI SQUARE CATってボーイズバンドが演奏とか良かったから、音源欲しかったんだけど、チケットくらいしか無かったから残念
チラシ貰うときに「いい演奏でしたよ」って言ったら喜んでくれたぜ