飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Re:Wonder(DVD付)

Re:Wonder(DVD付)

Benthamのアルバム
『Chicago』は希望を貰える歌詞だなぁ。
『透明シミュレーション』はタイトルがすごくベボベっぽいけど、曲は全然別物だね。
『White (Album Ver.)』はラブソングにも友情ソングにも聴こえるね。
こういう歌詞は好みだから嬉しいね。
『今さら』は悲しい歌詞をパンク調で歌ってるから、ものすごく前向きに聴こえる。
『Sunny』は幻想的なA・Bメロの歌詞だね。
アレンジもどこか幻想的で。
『戸惑いは週末の朝に』は演奏時間が3分未満だけど、伝えたいと想われることは伝わるね。
『ファンファーレ』は疾走感あって聴きやすくていいね〜。
歌詞は、ちょっと悲しい系かな?
でも、共感できる内容だなぁ。
エスケープ』は歌詞書くの上手いなぁって想ってしまった。
言葉の紡ぎ方が良いね〜。
『Heartbreaker』は若いっていいなぁって想ってしまうくらいに青春を感じたよ。
『survive』は言葉の乱射が印象的なAメロだね。
ライブ映えしそうな楽曲かもしれないねって想ったよ。
『センチメンタル』もライブ向きの楽曲かもなぁ。
『激しい雨』はサビの歌詞が沁みるねぇ。
『クラクション・ラヴ』は急に歌い方が今までと違っていてびっくりした。
サビからはいつも通りの歌い方に戻ったけど。