飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

復調してきた!

B'zが公式YouTubeチャンネルに今まで発売してきた全ての映像作品をフルで公開した

ビデオのみでDVDにもBlu-rayにもなってない作品も公開された

これはめちゃめちゃ嬉しかったね

VHSなんて観れる環境無いし、買う気もしない

DVDにでもしてくれればと想ってた

貴重なアーカイブが期間限定ではあるが、公開されている

B'zのDVDとBlu-rayはそれなりに持っているし親友に借りたりもしたが、それでも全てを観たことはなかった

これを機会に耳に焼き付けたいと想ったよ

 

 

THEE LIVE [DVD]

THEE LIVE [DVD]

  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: DVD
 

こちらをそろそろ買おうかと想ってる

ちょっとBUCK-TICKのBlu-rayBOXは売れてしまったので

これ買ってステイホームしようと想うぜ