飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日CDショップでCDを買う予定ですが、あなたは?

松本璃奈さん

配信してくださった!

30分だったけど盛り沢山!

パーティーゲームを一人でやるシュールさに乾杯

しかも、一人なのに白熱の展開

さすがに笑ったよね

いやぁ、もってる人はやはり違うね

笑いどころが分かってる!

ああいう展開に一人でやってなるのはすごいよ、ホント

だから、松本さんは女神!

 

 

ダビング

めちゃめちゃ捗っております!

やったね!

カビ生えてるやつは諦めた方が良さげかな?

途中で録画が切れちゃうのよね

とりあえず、キレイなテープから片付けよう