飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

大人、大人、大人とは、屁理屈言わない人かな

・竹内月音

イカバー食べてた!

イカバー大好きマンであるところのわたくしはまだ今年は食べていない

コンビニで買ってこよ

月ちゃん、意外と大人っぽく見えたな、あのスーツみたいな服装だと

新卒みたいなフレッシュ感

おれよりも大人だろうなぁ、中身は

 

頭文字D

4th stageを完走した

昨日から観始めて

我ながら集中力はすごいと想った

っつうか、18話くらいまでは観てたんだなぁ

啓介のデート話が記憶に残ってたから

でも、パープルシャドウとのバトルも東堂塾とのバトルも埼玉も全部良かったなぁ

今日からは5th stage観始めるぞー!

 

・買ったよ

やっとお求め易い値段の見つけた~!

届くの楽しみ