飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハリマココニイタ

スクランの舞台化製作発表会がありましたね
アニメと同じ役者は主役の2人だけですね
あとの役者は。。ほとんどがあまり舞台経験なさそうな人たちみたいな感じww

ってか、アニメ版キャストのほうが舞台経験豊富ってどういうことだよww

周防美琴役の生天目仁美さんは元劇団東京乾電池だし
一条かれん役の南里侑香は元南少*1だし
高野晶役の清水香里は元子役。初舞台は最近らしいw


ってか、劇団員なのに舞台は初挑戦って・・・・・
小清水さん・・・そんなトリビアいりませんからwwwwwwwwwww


それと広樹さん・・・あんた本物の播磨だったよ!!
凄い似てますというか、播磨拳児そのものです



ますますw舞台スクランが楽しみになってきましたね

観に行きたいなぁw