飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

明日は!

KinKi Kids待望のニューシングル「ビロードの闇」が発売されますね。(店頭にはもうありますがw
今回の曲は久しぶりのダンスナンバーということで
2人が踊ってる姿をテレビで見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか
作曲は「青いイナズマ」*1などで御馴染みの林田健司さん
作詞は「Anniversary」など最近のKinKi楽曲には欠かせない存在のSatomiさん
私的にはかなり好きですね
フルで聴きたいw
明日買いに行きますけどw

そういえば、先週のMSで剛が歌詞間違えてましたねw
KinKiのMSでの歌詞間違いは
私の記憶が確かならば(古w
SMAP*2と同時出演のときの「永遠のBLOODS」の光一以来ですね
あのときは間違えた直後に剛に肩叩かれてましたねw




ミスチルの新曲「未来」は剛が好きそうな感じですね

*1:SMAPがカバーし大ヒット

*2:世界に一つだけの花を披露