飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

HEY

昨日のHEYx3はKinKiが一時間出ずっぱりでしたね
ボーリング対決ということで
KinKi Kids vs ダウンタウン

ダウンタウンの圧倒的な強さで(というか、KinKiの2人がまったく駄目だっただけですがw
序盤からKinKiが離され、差が縮まないままKinKiの負け

次はグーパーでチーム分け
浜田パー
松本グー
剛パー
光一グー
結果
浜田・剛チームvs松本・光一チーム
剛が必殺ガーターで何故か味方の浜田を追い詰めるw
光一はさっきとは打って変わって、なかなかのプレーぶり
松本とのチームワークもなかなか

剛がまともにピンを倒せないのを見て
ついに光一が「さっき負けたの、こいつのせいやわ(笑)」と発言www
このまま、松本・光一チームが勝つかと思われた第9フレーム

浜田の「右から投げろ」のアドバイスで?
剛がストライクを取り、望みをつなげて
第10フレーム
松本・光一チームは松本が6本倒して、光一のスペアに賭けるが2本しか倒れずw終了
浜田・剛チームは浜田がなんとストライクw(この時点で浜田・剛チームの逆転勝利確定
剛がさっきの浜田のアドバイス通りにまた右から投げて9本
最後に浜田がスペアを取れずに終了w

そのあと、罰ゲームがあり
ビロードの闇」披露して番組終了

私的には、なかなかおもしろかったですねw