飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あれはなんでしょ

今日はUFOの日でしたね。
今の今まですっかり忘れてました。
長沢美樹のおかげでw


今日、みなさんはUFO見ましたか?
それともブラックマンタ見ましたか?w

私はもちろんブラックマンタ見ました!

まぁ、「イリヤの空、UFOの夏」第3話を見たんですがねw
かなり端折られてますね。文化祭のシーン
でも、良い作品は(・∀・)イイネ!!w


とりあえず、須藤特派員*1の声はちょっと違和感あるかなぁ・・・
第4話「水前寺応答せよ」を早く見なければw
伊里野*2の髪が白くなるの・・・(´・д・`) ヤダ
水前寺さん*3ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ってか、浅羽くん*4出てこないんだよなぁw

*1:須藤晶穂 CV:千葉紗子

*2:伊里野加奈 CV:野中藍

*3:水前寺邦博 CV:神谷浩史

*4:浅羽夕子 CV:高野直子