飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ピーチガール最終話

大切なものは失くしてから気づく
まぁ、気づけただけで充分ですよw
ってか、間に合ってるじゃないですかw


とーじに同情しますw
ってか、とーじって凄いですね。
心広すぎ



岡安とステラを失ったときのシンとがダブって見えたのは、私だけ?w
でも、岡安は怒るほど強くないですけど



最後のシーンで、何故とーじ出さないんだろw
お前、ホンマにレギュラーやったん?
忍足なら彼にこう言うのだろうかw*1
でも、実際出てこない期間ありましたけどねw


そして、岡安とももちゃんは同じ大学に、とーじは別の大学に。。。さえは・・・・・留年w

*1:とーじと忍足のCV:木内秀信