飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

生天目仁美と田村ゆかり(ぇ

極上生徒会キャラクターシングル聴きました!(遅

まぁ、発売日に買ってから何回か聴いてましたがw

・・・・・「Butterfly*kiss」って中毒性ありますねw
かなりリピートしまくりです
ゆかりん可愛いんですがw



なばっちのほうの「LOVE PLANET」も良い曲ですね。
奏のキャラソンですが、まるでなばっちのための曲であるかのような歌詞ですよね。
かなり好きな曲です。


肝心のドラマは・・・プッチャンエロいwってか、もうプッチャンじゃなくてオッチャンじゃん。
こういうキャラってドラマCD映えしますよね
充分アニメでも目立ってますけど、以前ほど毒吐かなくなったような気もするしw


次のキャラソンは銀河久遠*1金城奈々穂*2ですね。
もちろん期待大ですw






ちなみに、これ書きながら聴いてる曲はSMAP「君は君だよ*3」「笑顔のゲンキ*4」「心の鏡」です(ぉw


そういえば姫ちゃんのリボンのDVDBOXが出ますね

姫ちゃんのリボン DVD BOX 1

姫ちゃんのリボン DVD BOX 1

欲しいなぁw
当時かなり好きだったんですよね。
支倉浩一役で剛*5も出てましたね
13話「SMAPがやってきた」ではSMAPが出ますしねw