飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

それにしても、こんつよたるんどる!

きぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

というわけで
立海大付属中の真田弦一郎*1です(ぇ


それはさておき
祝セカンドシングル発売決定!!


8人目のアルバムデビューも決まりましたね。
「歌は上手いけど、CDは売れない」というキャッチコピーがすっかり定着してしまっているタカさんこと川村隆*2です。
さてアルバムはどうなる!?


こんつよ的予想アルバムゲスト:不二周助*3桃城武*4・亜久津仁*5竜崎桜乃*6(ぇ
無難なところですよね。
桜乃については、成くんと美佳子の非公式ユニット「あさりど2」ってことでw
これってマイナーネタだよなぁw

あと、波動球つながりで不動峰の石田鉄とも思ったんですが、たぶんないでしょうw




詳しくはテニプリアトラクションサイトをご覧ください。
HERE WE GOぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!