飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BLEACH

伊勢七緒*1最高!!
ヒャッホー!!*2
なばっち最高!




実は、伊勢七緒の声まだ聴いてません(ぇ


とりあえず今日のBLEACHは見ました。
EDで伊勢七緒が出てるのも確認しましたが。。。









BLEACHを見始めた時間が18時52分辺り・・・・・一護がやられたところでしたw
当然、更木さんと一護しか出てない場面なわけで。。。


私はいつ聴けるんでしょうかw
前回登場時のときも結局見てなかったわけでw



なばっち運ないのかなぁ・・・orz

*1:CV:生天目仁美

*2:某プロレス中継の辻よしなり氏の名文句