飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(・∀・)

なんかものすごく言葉にしたいのに、上手く伝えることができない。
このブログ覗いてくれてる方なら判ると思いますが、当方、文章力が全くありませんwwwww
気持ちを上手く伝えることができなくて、損することもしょっちゅうあるわけですが。
言葉って難しいですよね。
もうすでにどう書いていいか、全くわからない状態です。
考えてる間も、胸がつまってくる感覚・・・物凄く泣きたくなる。
でも、人に弱いところを見せたら負け、泣いたら負けって考えの人なので人前では弱音を吐いたり、泣いたりしません。
基本的に、人前では常に喋って、笑って、盛り上げる役どころです。
だから、けっこう勘違いされてしまうんですよね。
実は、意外と脆い人なんですww
そう思われないように努力してるんですw
こう見えて、けっこう頑張ってるんですw
よく「お前は悩みがなくていいな」的なこと言われますが、悩みがない人間なんかいないっての。
人に打ち明けて解決するような悩みだったら、悩まないっての。
結局、自分の行動次第の悩みなんだからさ。
でも、もう答えは判ってるんだよね。
答えが判ってるからこそ、諦めたくないって思うんだよね。
無理だって判ってるのに、どこかで諦めたくないって思っちゃうんだよね。
夢ってそういうもんだと思うしさ。
叶えばいいやで叶うなら、それは夢じゃないんだよね。
夢って一種の理想の姿でしょ?
今、夢を叶えてる人ってのは、みんなそれになることが夢じゃないと思うんだよね。
それを少しでも永く続けるってのが、夢だと思うんだよね。
少しでも、理想の自分に近づくために・・・。
動かなきゃ何も始まらない。
考えてるだけで、何か始まればみんな苦労しない。





何書いてるんでしょうね・・・
もうわけわからんわw


やらなきゃいけないことあったの忘れてたw




【本日のレコメンド】
こんな状態のときに良く聴きます(どんな状態だよ

SMAPで『泣きたい気持ち』 『君は君だよ』 『心の鏡』 『負けるな Baby!〜Never give up』