飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

複雑ですなぁ・・・

錦戸が可哀相だなぁ・・・
特に、ドラマの収録時が気の毒に思えてならない。
まぁ、事件を起こした彼もつらいだけど、残された人はもっとつらいよね。
特に、錦戸とは関ジャニ∞としても関わってたからね。
これで「NEWS」は7人になったのか。
みんな、やっぱプロだよなぁ。
全然顔に出さないし(当然だけどさ


なんて、「NEWS」が歌ってるのを観ながら思ってしまいました。
「NEWS」が最初9人だったことを覚えてる人がどれくらいいるのかw







【本日のレコメンド】
尾崎豊で『存在』・『傷つけた人々へ』
岡村靖幸で『Young oh!oh!』・『どぉなっちゃってんだよ』


岡村ちゃんもなぁ・・・せっかく復活したばっかだったのに・・・