飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日の山崎樹範(ぇ

電車男おもしろいですね。
伊東美咲白石美帆の棒読み具合が

ってか、ちょっと荒れたら、このサイト閉鎖するとかって・・・ただの一スレッドじゃないの?



手塚が怪我・・・???

手塚が怪我+山崎樹範豊永利行アニプリ!?
まぁ、こっちの手塚はバスケで、怪我したのは足ですけどね。



俺の妄想を遥かに凌駕する・・・byしげちゃん

それくらい素晴らしい演技だったんですね。伊東美咲さんと白石美帆さんは



電車男はもう弾切れポ..._〆(゜▽゜*) by豊永利行くん

妙にリアルな発言だ。。。



でも、俺は責任持てないかも byしげちゃん
しげちゃんも菊間問題に言及(ウソ




やっぱり、噂のDVスレ住人菊間千乃は出ませんでしたね。
がんばっていきまっしょい」の内博貴くんの役と比べると、菊間の役は特に必要もないキャラでしたから、別にいいんですけどね。