飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ヤヴァイ・・・かも

今日はキャラショーですねー

私は明日行きます。


が、まだチケ買ってないw
さっき、町のホットステーションにチケ買いに行ったわけですが・・・
もうないのねw


今まで、こんな不測の事態に陥ったことないからちょい困ったw


今回は何で早いうちに買っておかなかったのだろうか・・・



明日の当日券でもいいかな。
でも、タイムロスだよなぁw








まっ、どうにかなるか








【本日のレコメンド】
本日、最初の曲は・・・

振り返らずに前に進もう
Don't Look Back
青酢で『Don't Look Back』




ってことで、セブン行って来ましたよ。
当然ありませんでしたよw




今になって気づきました
なんたって「前売り券」って名称ですからね。
キャラショー自体は今日から始まってるわけですから、前売りも何もないわけでw


まぁ、明日並んでるときに買うか。
って、それしか方法ないっての!





【本日のレコメンド】
本日、2曲目は・・・
ほんと、こんな感じですよ
Phase

SURFACEで『なにしてんの』