飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジプリ

高橋広樹岸尾大輔
ゲスト:寺田はるひ


OPトーク
キャラを思い出せない岸尾さんw
CM明け
菊丸「はぁぁ、青学!」

ってか、阿久津母って33歳だったのかwww


お金をかけてでも集めたいもの
岸尾大輔 キン消し
寺田はるひ 下着
下着のAパーツ・Bパーツってww
Aパーツ=ブラ
Bパーツ=ぱんつ
でいいですか?


広樹さん、ディズニーシーのジェットコースター勧めるw



福士「きぇぇぇぇぇ。銀華中は♪たるんどる♪」
どんなキャラだよw


今回のテニプリCD大作戦は締まらなかったなw
いつもと違って短いネタばっかだったし。


福士の「バン・バン・バン」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まだCD化募集してるんだwww




あれ・・・?
あまりおもしろくないのは気のせいですか・・・
ちょっと期待しすぎちゃったか



次回のゲストも初登場
埼玉県の中学2年生キャラだそうですね。


私の感ですが、緑山中の季楽靖幸役の下崎紘史さんですかね。




とりあえず、紗子さんと侑香さんゲストは再来週以降に持ち越しか(ぉ