飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BLEACH“B”STATION マンスリーパーソナリティ:置鮎龍太郎

マンパの置鮎さんは来週から登場・・・・
一人ぼっち放送。
今日はラジオ日本のみのプログラム
ってか、構成作家は諏訪さんだったんですね。
すごい納得w




コンと花太郎のキャラソン『心配ナイ おネェさん』が流れました。
マーチでしたね。基本的に花太郎メインで、合いの手のところでコンが声出す感じです。サビは2人で歌ってます。
個人的には、閣下とマーチってちょっと考えつかなかった組み合わせですw



森田成一的来てほしくないマンスリーパーソナリティ

第1位:朴路美・・・叩かれるから。
第2位:石川英郎・・・別のラジオでゲストに呼んだとき*1、何もさせてもらえず、全部持っていかれたから
第3位:森川智之・・・顔で笑って心で殺すタイプだと思うから。



森田成一的来てほしいマンスリーパーソナリティ

第1位:檜山修之・・・是非、呼びたい。
第2位:安元洋貴・・・本番に弱いから。ここで呼んで、自分の下を作っておきたい。
第3位:松岡由貴・・・優しいから。つまらないギャグでも笑ってくれるから。




早く、石川英郎さんと森川さんと檜山さんと松岡由貴さんに来てほしいですw



まぁ、この番組は声優好きな人ばっかだから、誰が来ても嬉しいっていう(笑)

*1:たぶん『森田成一の俺=Yo』のことだと思います。