飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

溜まってるビデオを観よう。

「断罪か!贖罪か!」
もうキ○ガイですかとw

櫻井さんキャラは悪役?それともキレ顔役?

ヴァン*1のキレた笑い方とか最高すぎ

とりあえず、ミハエル*2がロボットで出てきて、櫻井さんキャラを圧倒的な力で寄せ付けなかったシーンでキラとフリーダムを見たw

琴葉がなんかuzeeeeeなんてことも忘れさせてくれるほどの超展開すぎ。もう笑うしかないという感じ。
ゼーレっぽいの出てきたときはウケたw
贖罪した聖奈さん*3最高!
プッチャンの本名が蘭堂哲也という普通すぎる名前のおかげで、食べていた冷やしきつねうどんを吹きそうになった。


なんか知らないが、いろんな場面で笑った。
仰げば尊しのところは泣きそうになった。
こういうベタな演出に弱いです、自分。


とりあえず
極上生徒会、笑いと感動をありがとう。