飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『白線流し・二十歳の風』

いやぁ〜、何度観ても感動するなぁ。
この7人の青春群像劇はw
友情って、素晴らしいって思えるw
大人になっても、変わらない友情。
悩み、衝突しながらも前に進んでいく7人に何度憧れたことかw
順番通りだと、明日は『白線流し〜旅立ちの詩〜』かな?
楽しみだ。




ってか、この話の主人公って、長瀬っぽいけど基本的に酒井美紀の目線だから、ダブル主演なんだよね。
どうせならキャストロール
長瀬智也
酒井美紀
じゃなくて
長瀬智也 酒井美紀
にしたほうがいいと前から思ってるんだけどw






余談ですが、水川あさみを湖から助けたとき、長瀬の手がもろ水川あさみの胸を触ってたような・・・まぁ、緊急事態だからいっかw