飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

セカンド・チャンス 第4話

赤井英和堂本剛田中美佐子黒田勇樹 他



赤井さんの娘は相変わらずのツンデレ
最強のツンデレキャラですね。
と思ったら、剛も相変わらずのツンデレ具合w



赤井さんがストーカーくさいよなぁ、それだけ真直ぐってことなんだろうけど。でも、従業員専用のところに平気で入るのはダメだろうw



元プロボクサーにマウントパンチってw
役は元プロだか知らないけどw
パンチ受け止められたときに勝てないって悟ったんだろうな。目が怯えてたし。
まぁ、大人のスタンスだよね、赤井さんのほうは。


この頃の剛の芝居はいいなぁ
感情剥き出しの場面でこそ発揮されるよね。
残念ながら、今の剛にはもう出来ないけどw



とりあえず、のんちゃん絡みがおもしろすぎ。