飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

TV欄無視のTBSに苦情電話400件


やっぱりねw

いきなりだったからね。
まぁ、そのおかげで『白線流し』と被らないから嬉しいっちゃ嬉しかったけどw


「赤い運命」はTBSの放送開始50周年記念ドラマとして、4日から3夜連続で放送中。第1話の視聴率は11・5%で、同時間帯では民放4位だった。同局は「『赤い運命』はこの秋最も力を入れているドラマの1つであり、誠に急ではありましたが、より一層の宣伝強化のため、午後の時間帯での3日間、3話連続での再放送を決定しました」と説明した。

もう乙って感じだな。
『赤い運命』は昨日観ましたけど、船越英一郎の芝居が良かったですね。
ってか、11.5%はさすがに・・・そりゃ焦りますわな。

視聴者センターには約400件の苦情が寄せられた。「『赤い運命』を見逃したのでありがとう」という電話も1件あったという。

おもしろすぎw
しかも、1件って(笑)