飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

うたばん

ゲスト:修二と彰(亀梨和也山下智久)
初っ端から歌『青春アミーゴ』でした。
歌笑HOTヒット10』のときより良かった。今回は2人がメインだったからね。


最初に「『修二と彰』?亀梨と山下でしょ?(笑)」っていう、誰もが思ったツッコミがおもしろかった。

コーナーの始まりのときの音楽が『マクロス』だった。
翔くんおもしろい。子供ならではの間が良い方向に転換してるw
亀梨のバク転がすごい綺麗だった。


やばい。2組目の刺客のときにタカさん*1が中居くんを『忍者』って紹介したところで爆笑w
やっぱ、ジャニーズの黒歴史なんだな。。ドロンはしないよって、中居くんw
確かに『忍者』は、いきなりドロンしたけど(笑)
あえて、一般的なほうの忍者で返したからね。。



CMが明けたら
DEF.DIVAに変わった。

1体150万のロボットが出てきて、タカさんがロボットにDEF.DIVAって言ったら「爽やかな秋晴れの季節です。」って返しましたよ。

で、オリコン1位の『好きすぎてバカみたい』披露。
ぶっちゃけ、初めて聴くけどハロプロの曲っぽくないアレンジですね。
どちらかといえばavex的なアレンジですね。


t.a.T.uは収録ドタキャンしなかったけど、ちょっとテンションおかしいわ。




って、修二と彰は来週まで引っ張るのかよ!?


今日のうたばん、ほっちゃんは録ってるのかな(そこかよ!

*1:河村隆ではなく、石橋貴明