飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ブラザー☆ビート 第3話

田中美佐子玉山鉄二速水もこみち中尾明慶国仲涼子生瀬勝久 ほか


今回は中尾くんメインの話です。

中尾くんが「純平君」って言われてるのを聞いて、『いちご100%』が何故か即座に思い浮かびましたよ。
田中美佐子がカラオケで暴走してるのを観たいんじゃないんだ!!
「お前」「お前って言うな」〜蹴りの流れは、もうお約束なのね。
中尾くんがいない家では愚痴の言い合いw
ってか、中尾くん調子良すぎなキャラなんですけど(笑)
オープンな家族だなぁ。朝食中にヤったヤらないなんて会話が出来るなんて。
そして、玉ちゃんの鈍感さが異様に目立つな。国仲涼子がかわいそうだ。
息子が「あの娘」と呼んで、母が「主任」と呼ぶ複雑な状況がまた(笑)
もこみちにフラれたあてつけで中尾くんに近づいた女がまた悪すぎだわ。
ってか、もこみち上手いなぁ(笑)
騙されてる弟のためを思ってやったのに、一言多かったw
中尾くん、怒りの鉄拳炸裂!
殴られて、弟の成長を確認した感じですね。

そして、中尾くん男泣き。



来週への序曲として、EDに玉ちゃんが国仲涼子にキッパリ興味ないと言ったところで終了。



予告、今度は玉ちゃんの元カノ登場。