飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

水樹奈々さんのちょっと羨ましい話(ウォッチ!声優版より)

ネタバレが一部あり
まぁ、ほとんどそのことに関しては書いてませんが、念のため

332 名前:121[sage] 投稿日:2005/10/28(金) 00:00:17 id:C1DmP2wi0
次堂本話。
出席番号一緒で隣の席。ノートをよく見せてたようです。
で、校内での堂本は、「あんまりオーラが…」と奈々ちゃん
あと、顔色が悪くて土色っぽかったなんて話してたかな?

31日放送のHEY!HEY!HEY!の収録で話していたみたいですね。

羨ましすぎるのですが(笑)




出席番号一緒ってことは、誕生日順?名前順ですかね?


近藤奈々 1月21日
堂本剛 4月10日


女子のあ行・か行が多かったってことでいいですかね?(笑)



オーラがないのは、どこでも言われてることだから別にいいけど(笑)
まぁ、そこが好きなポイントだったりするんだけどね。


顔色が悪かったって、時期的に劇場版『金田一少年の事件簿』辺りかなぁ。
あのときは自殺を考えてたっていうくらいの精神状態だったって、本人も言ってましたからね。
その撮影の休憩中に、たまたま車の中でマネージャーのウォークマンを聴いたら
ミスチルの『深海』が入っていて、それを聴いて助けられたっていうのは有名な話ですね。
そこから剛のミスチル好きがスタートするわけですが(笑)



というわけで(ぇ
水樹奈々新堂本兄弟』出演を切に希望します。
剛との同窓会トーク聞きたいわ〜。
それに曲のほうのアレンジもかなり期待できますからねぇ。
つっちーやたかみーが『ETERNAL BLAZE』を弾いてる姿を想像してみよう。
やばいね。カッコ良すぎだわ。





ちなみに当方、堂本剛のめちゃめちゃ大ファンです(ぉ