飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ビデオ消化

一言感想風

紗子さんのキャラやっぱイカすわ〜。ドラマCDとかだと、すごい活かせるキャラですよね。
そして、若本ペンギン笑えるわ〜、あのギャップが最高。

広橋涼キャラ登場。
まさか、2作品連続で野島裕史さんの声が聴けるとは思いませんでした。
モミ子と暁の漫才がほどよい笑いを誘ってくれます。
心から笑えるって、とても素敵なことですね。

  • IGPX 第3話「黒い卵」

いろいろありまして、これが初視聴になります。
主人公はファイバードかダグオンの方ですか?いや、OPでの服装がですね・・・。
で、サイバーフォーミュラだと思っていたレースバトルですが
勇者シリーズの変形ロボットたちが『レイトレーサー』のようなレースをしていたという感じでした。

ナギのキャラ変わらねぇ〜(笑)マシロとの仲はまるでコントだな。あのキャラに変わったからか。
菊地美香のアカペラ披露。そして、小西さんから音程が外れてるというツッコミ。
前作では石田彰さんのアカペラが披露されたけど、今作でも聴けるのかなぁ。
キャラ的には充分にあり得るから、ある意味楽しみです。
アリンコvs小清水の戦いだけで、お腹いっぱいなのに、別の場所で俊彦さんvs進藤さん勃発(笑)
あまりにアクション多くて笑えるな。これ、格ゲー狙ってるでしょ?サイキックフォースみたいなさw
QOHみたいなゲームも絶対出そうだよね?
城が壊れたあとの皆が驚く演出がかなり良かった。ああいう演出好きですわ。
ってか、EDはイントロ無しなのでしょうか(笑)

ソルティuzeeeeee
田坂秀樹くんの声を久しぶりに聴きましたよ(笑)個人的には、G.I.zoku以来ですからね。
ってか、ますみんのキャラに対する中田譲治さんのツッコミがウケる。
ちょい!!戯賊って!?G.I.zokuやんけ(笑)
これ狙ってないですよね?w
やばい。普通の人とは違うところでヒットしてるわ(笑)
これで、きーやんとか菅沼くんとか勝杏里とかがゲストで出演したらおもしろいんだけどなぁ。


ところで、ゆかりん出ました?

変身シーンは1人以外カットなのですか?
ってか、福山潤さんのキャラって、変身すると目が開くのね(笑)
あと、くりやの「〜だよ。」っていうのが、段々ウザくなってきてるかも(笑)

なばっちキャラ登場。
櫻井さん、真剣な顔で何言うのかと思ったら・・・この展開に吹きましたよ(笑)
櫻井さんとなばっちキャラの立場が複雑すぎ。
ってか、女の子役が美佳子・・・ちょっと笑った。

今回は伊藤静さんの当番回ということで。
鳥海浩輔さんの慌てぶりがまたおもしろい。
人として見られてないんじゃないのかな(笑)
やばい。アイアンクローのシーン吹いた。
ってか、この兄弟おもしろすぎですわ。
子供時代の役も、福山潤さんでイケると思うんだけどなぁ。
もう、向坂姉弟のコントが観られないのかと思うと・・・残念。