飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックステーション

V6ゲストかぁ・・・『SoltyRei』観てましたよ。
でも、曲は聴けたからいいか。


って!?
修二と彰*1も出てたのか!?


新コーナーのMトピって、ただのトリビアじゃないですか・・・タモリだからか。


藤井隆の新曲なかなか良いじゃん。
すごい彼を上手く活かしてる感じがするわ。



修二と彰は突然のMS出演だったみたいですねw
スケジュールがマネージャーから寸前まで伝えられないってさ(笑)


山Pは結成したあとに剛に「売れる、売れる」と言われたそうですね(笑)


ってか、イノッチおもしろすぎ。
イノッチ「もし、差し支えなければ『修二と彰と井ノ原』で。」
イノッチ「俺も地元じゃ負け知らずなので。」
曲聴いてるっていうのが、良く解るボケなのが嬉しいですね〜。


今回は『青春アミーゴ』MSスペシャルverということで、前奏がバイオリンでしたね。
初っ端に亀梨が噛んだ(歌詞忘れた?)わけですが(笑)
これも含めてのスペシャルverということにしておきましょう。

って、やっぱ2人がメインじゃないのね・・・。
2人のBGMに乗せて、クラッシャーが踊ってるという感じですね。
まるっきり、『歌笑HOTヒット10』と変わらないというね・・・。



氣志團綾小路翔もウケる。
翔「間違いがなければ、今日この場には『修二と彰と翔』で出演していたんですけどね。」
さすが、ジャニヲタならではのボケですね。
というか、友人のイノッチに便乗しただけですが(笑)



来週も『修二と彰』登場。




ところで、ほっちゃんは今日のMS録ったのかなぁ?(結局そこかよ!
いや、だってねぇ。V6の森田とKAT-TUNの亀梨が出てるなんて、ほっちゃん的には素晴らしすぎる組み合わせじゃないですか(笑)