飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックステーション

山下智久抱いてセニョリータ
今回もハプニングが。
亀梨和也が乱入。間奏の部分でいきなり舞台にサングラスにシャツのサムライが!?
普通に誰だよって感じですよ。
山Pの応援ということでね。他所で撮影中のところを抜け出してきたとか。


V6『グッデイ!!』
こちらもハプニングが!?
イノッチこと井ノ原快彦さんが歌ってる最中に、後ろから岡田准一さんがイノッチの顔をイジるという遊び心爆発!!
イノッチもいきなりでビックリしてて、笑いながら歌うという。
踊りでトニセンとカミセンが交差するところで、岡田さんがイノッチに軽く挨拶してましたが(笑)
岡田さんって、何気にお茶目なんだなぁ。普段はそういう印象があまりない人だからね。
イノッチの人柄がそうさせるのか解りませんが(笑)