飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドラゴンボールGT

久しぶりに観ましたよ。
超17号編ということでね。
ストーリーがグダグダなことは今更ですが。
今までの流れ説明みたいなので、ベジータが「オレはサイヤの誇りを持った地球人だ!」とか言い出して笑った。
おめぇ、ちげぇだろみたいな。
むしろ、地球をギャリック砲で消滅させようとしてたじゃん!


まぁ、そんなベジータの想いに感動しましたけどね(笑)



とりあえず、超17号は強いね(笑)
10倍カメハメ波を吸収したときの中原茂さんのキレ芝居が良すぎる。キレちゃったキャラが意外と嵌るんだよなぁ。某作品とか。


っつうか、人造人間のミューおじさんは曽我部和恭さんだったんですね。初めて知りましたよ。
まぁ、この作品は兼役多いですからね(笑)