飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:ALI PROJECT(宝野アリカ)

いつも通りテンション低いわ(笑)
櫻井さんが持ち上げまくってるのが笑える。


って、櫻井さんって、ローゼンメイデン・トロイメントに出てるのか!?
初めて知ったわ(ぉ
来週から5分遅れでもいいから観てみるか。


小清水亜美ちゃんって、蟻プロのマジファンなんだw


ツンデレは嫌だとか。
というか、その言葉自体知らなかったとか。
常ツンが好きらしいです。
また新たな言葉が生まれましたね。



サイケのパーティーって、またアングラだな〜(笑)
でも、アングラなのが似合う人ですよね。というか、アングラ系か。


コンビニは明るいから嫌だって(笑)
Gackt並だね。ってか、この人とGacktの対談とか見てみたいなぁ。
ある層の人たちにとっては、カリスマ対談でしょうね。
実現すれば、すごくおもしろい対談になると思いますね。




今週の1位 水樹奈々ETERNAL BLAZE
当然の結果かと。
オリコン2位でここで1位取れなかったら、ある意味すごい。
と思ったけど、こむちゃってドリカンと違ってオリコンとか関係ないんでしたっけ?
完璧なリクエストオンリーか。