飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ゆかりんデジャブ現象


きまぐれゆかりんって(笑)
みんなの送ったメールは1回、未来にいくそうです(笑)
未来から転送するのにどのくらいかかるんだ!?


鳩のことについて話してるけど、こちらも全く理解できません(笑)


ゆかりんは何デレですかと。
ピュアデレ・・・
ここに、また一つ新たな言葉が生まれました。


ゆかりんは身長低くなりたいと。
身長157cmは普通ですね。
150切りたいってw
ちびデレ・・・
またまた、新たな言葉が生まれました。

誰か、ゆかりんにビッグライトとスモールライトを与えてあげてください(ぉ



多重メール?を読んでしまったゆかりん、乙。

ティッシュ食べてることになってたゆかりん
ある男性声優?が言ってたことを特に主語をつけずに話していたら、ゆかりんが食べてたことになってたとか(笑)
それって、小野坂さんのことかな?
なんたって、眼鏡食べたこともある人ですからね(笑)



ゆかりのセレブの条件
声優グランプリは必見ですね(笑)


EDおもしろいw
バカって(笑)