飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

D.C.S.S. 第18話「桜色の蜃気楼」

さっそく、さくらっぽい人キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

ラジオ体操の判子貰うために子供に紛れて並んでる、美春・眞子・お姉さんのシーン吹いたw


バカ倉くん、アイシアにグリグリってw

音夢はさくらって言葉聞いただけで、ここまでテンション落ちるのかと思ったら、探しに行こうって・・・

アイシアだけ話から置いてかれてる(笑)
でも、話から脱線してるからついていけそうですが。



うたまる・・・
なんて得なキャラクターなんだw


アイシアは一体何を考えてるんだ・・・
家にあるアイス全部食べてやるって・・・


って、あんだけ引っ張って
さくらじゃないのかよ!!
ちょっと逆に笑いが止まらないんですけどw


アイシア、扇風機の前で「あー」って、シュールすぎる画だなぁw


今度こそ、さくらキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ついでに、さくらのキャラソンもキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


風呂シーンで、本音を語るのね。
って、前作を観てないから全く解らない話が・・・
やっぱ、今更だけどD.C.も観たほうが良いのかなぁ・・・



予告
予告の声もゆかりんだ!
第19話「さくらの言葉」
アイシアのやる気が空回りするって感じですかね。