飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラムネ 第3話「ちっちゃなイトコと花火」

また少年時代ですか(笑)


教師が投げたチョークがヒットした!
しかも、当たった音があまり大きくなくて妙にリアリティある模写だった(笑)


七海*1萌え・・・ですね。
あのモノマネがもう少し続いてたら、逆にウザくなってたけど(笑)



端野*2のパシリっぷりもまた(笑)

花火のシーンとかすごくいいだけどさ、やっぱ季節間違えてるよね(笑)

ってか、端野の空気読めなさ加減もおもしろい(笑)


あぁ、七海いいキャラしてるなぁ〜。



相変わらず、平和だなぁ。
D.C.S.S.のあとに観ると、ホントそう思う。
このテンションでずっといってほしい。