飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

これって!

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』のED曲のタイトルが『学園天国』なんですが・・・
まさか!?あの『学園天国』ですか?!



ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

これじゃなーい!


フィンガー5やらキョンキョンやらが唄ってたあの『学園天国』なのかな?

今作もOPはFLIP-FLAPなので、もちろんEDを唄うのはファイン★レイン*1の2人ですよね!
いや、あの『学園天国』だとすると、合いの手のところでメインキャラの掛け声があったりしても全然OKだなぁとか思ってみたり。
いやぁ、これは楽しみです♪



あと、同じインチャネ作品の『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』のOPが・・・高橋美佳子嬢ではなく、アイドルの黒木マリナが唄う『コイ・クル』という・・・
EDは今作も、まいめろでぃーずが唄うようですね。







ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム

ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム

やっぱ、これは普通に欲しいぞ(笑)


TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

こっちは、う〜ん収録曲次第かなぁ。
柊恵一(CV:置鮎龍太郎)という仮の姿をしたゼウスの曲はシングルで買っちゃったからなぁ。
これ収録されていても、個人的にはパンチが弱いかな。

*1:ファイン CV:小島めぐみ・レイン CV:後藤邑子