飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

マジカノ 第7話

今回から、井ノ上奈々さん演ずるところの杏樹リカがやっとこさ登場ということで、1話以来久々に観ました。

初っ端からダースベーダーよろしくな感じで吹いた。
金朋キャラのシュールさにただただ笑うしかない状況やね。
「これは使用例です」バケモノとかちょっとおもしろすぎ。
なっさん随分声低く演じているんだなぁ。っつうか、難しい役どころだな、感情がないキャラって。


サービスバトルとかいって、ただのおせっかいバトルやんけ。
さり気なく、BGMがリカのときは『マジスキMAGIC』で、あゆみのときが『もっっと!』なのねw
リカのユーモアセンス最高すぎる。


予告の「君はマジカノることができるか」って、1stガンダムの予告の「君は生き延びることができるか」のパロディですかw



あれ?『マジカノ』って、何気におもしろいじゃん。
なんか、OPも第1話観たときと印象が違ったんだけど、気のせい?
なっさんキャラ登場からいきなりおもしろくなったとかじゃないよね(笑)
きっと、なっさん目当てで観たからそう感じたんだろうけどさ。

っつうか、レギュラーだから、8話にも出ますよね?w