飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

工口×工口 第11回 パーソナリティ:石川英郎・諏訪部順一

この番組は評判が良いらしい。
諏訪部さんは大学時代にレーティング調査をしたことがあるとか。
ぶっかけに出演している方は飲みすぎにご注意という話に笑ってしまった。
「工口オン・デマンド」・・・ラブホテル“ル・テイシア”に笑った。アルテイシアかよw 逆から読むと、アイシテルらしい。 “マディソン郡の橋”や“101回目のプロポーズ”とか勢いすぎるだろう・・・。 ちなみに、私の友人の家が経営しているラブホテルの名前は“らぶり〜”でした。当時はシュールすぎて笑ったなぁ。
小学生のとき、『俺の空』が一番のエロだと思っていた英郎さん。まぁ、セックス模写あったからね(笑)
神奈月武藤敬司のモノマネという諏訪部さんに笑った。610ランブル観たかったよ!!
集まれ昌鹿野編集部』生放送に出るためにもう一つの関西系のラジオのほうに許可取るとかいう話に笑った。でも、英郎さんと諏訪部さんは行くと断言。そして、英郎さんが日記にて2時〜5時の第2部に出演と書いていたので、確定に・・・めちゃくちゃ楽しみだよ!!