飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE 第23回 パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞

冒頭の杉田のナムコスターズに笑った。ファミスタですか!見事にナムコだからねぇ。
置鮎龍太郎さんのモノマネをして盛り上がる番組。早く、ゲスト呼んでくれい!
中村悠一氏もゲストで来て欲しいなぁ。その話の直後に杉田がさり気無く、『スーパーマリオブラザーズ3』の笛ネタや、『ふえはうたう』の関俊彦さんネタを繰り出していて噴いた。
何故か、若本規夫さんの『百人一首』の宣伝をする番組。もちろん、杉田のモノマネ!
うますぎ公録in香港かぁ。もし、実現したら杉田はネオホンコン連呼しそうだな(笑)
いちご100%』の北大路さつき(おっぱい)を目指したいもいもい。杉田にネタを振られて、徳永英明『壊れかけのRadio』を歌いだすもいもいに噴いた。
ロボットアカデミーでは、『スーパーロボット大戦IMPACT』特集。杉田の言うとおり盛り上がるんだけど、最長シナリオすぎて、かったるくなるんだよねぇ。郷ひろみのモノマネをする杉田ともいもいに原武裕美と何故か本名でツッコむ遠藤さん。ジャニーさんモノマネ大好き杉田。チューチューアイスでZOO『Choo Choo TRAIN』を連想させようとする杉田。『恋のミクル伝説』の冒頭「ミ・ミ・ミラクル☆」を軽く口ずさむ杉田・・・口ずさませる流れに持っていったもいもい最高だぜ!
ドラマ『未成年』の話題とか懐かしいなぁ。っつうか、杉田よ!最終話は観ないとダメだよ。あの屋上での演説シーンは最高なんだよ! にしても、杉田が『同窓会』まで知ってるとは・・・BLっぽいって、TOKIO山口達也氏の役のことじゃないかよー!! もいもいは『未成年』は知っていたけど、『同窓会』は知らなかったかぁ。
歌魂は、『機動戦士ガンダムZZ』OPの新井正人『アニメじゃない』を披露。杉田ともいもいのコーラスに噴いた。杉田の「見たんだって!お隣さんの不倫関係」に笑った。確かに、アニメじゃないわなぁ(笑)
ガチホモ・・・『同窓会』のそこの部分しか記憶にないのか!杉田ー!!いや、分からんでもないが。
沙粧妙子-最後の事件-』とか・・・とりあえず、『未成年』『同窓会』『沙粧妙子-最後の事件-』の3作品に共通するもの・・・ジャニーズタレント・・・まさか!?