飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おはスタ

ビデオ録っていたのを観ました。


清水愛、普通に出すぎ。。。
メルヘブンのスノウ?のコスプレしてましたけどね。
やばい、スノウパンチはウケたw
山ちゃんも対応しきれなかったしw
っていうか、このアドリブ入れたあとに顔がすごい赤くなってたんだけどw


ダブルユーのコーナーに出てたAD飯塚っていう人がアパッチ飯塚にそっくりでしたねぇ。
そこがウケた。もしかして、本人!?



メルヘブンは忘れやすい時間帯なんですよねぇ。
全く観たことないですね。
何気に、チーム小野坂とか好きな声優さんが出てるから観たいんですけどねぇ。


ED
おはガールが被ってて全く映らないというねw




正直、おはスタ観たのは・・・3〜4年ぶりくらいかな。
3〜4年前までは毎日ビデオ録ってましたね(笑)


山寺宏一さんは当然のこと
怪人ゾナーorリポーター*1麗人サイガー*2・2代目おはスタ番長*3・お姉さんメグー*4・あけ男*5


これだけ好きな声優さんの共演が毎朝生で繰り広げられるんだから、録らないわけにはいかないw
岩田光央さんは声のみですけど、生で当ててましたからね。
アドリブしまくりだったなぁw



たぶん、ビデオある程度残ってるはずだから暇なときにでも観てみるかな。