飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ごきげんよう ゲスト:佐々木功

ビデオ録っていたので観ました。
ささきいさおさん2日目


最初のフリップトーク
我が家だけの法律
「犬の世話は私がやる。」


サイコロトーク
「国際的な話」
エルビスが生きているとき、借金してでも生で観たかったと言ってました。
で、悔やみきれないということでエルビスのそっくりさんがやってるショーをラスベガスまで観に行ったと。すごいカッコよかった、本物よりカッコいいんじゃないかと思ったと言ってましたね。
で、エルビスがかけてたのと同じデザインのサングラスとエルビスの顔が印刷されたシャツを着てエルビスショップに行ったら、そこでエルビスの曲が流れていて一緒にマネしながら歌ってたら、外国人のおばさんに「わぁ!エルビス!」って言われて、旦那さんを引っ張ってきて「この人、エルビス!」って喜びながら言われたそうですw
それで、すごい嬉しくなって「これは和製エルビスでイケるって、デビュー45周年経って、やっと思えた」って嬉しそうに言ってましたw


45年長かったなぁww
まぁ、やっぱ似てたから「和製エルビス」として売り出されたんだと思いますしね。
すごいなぁ。ホント、昨日もエルビスの話していたときのささきいさおさんは嬉しそうでしたね。



CMが明けたら
小堺さんが、「本日のごきげんようエルビス・プレスリーさんをお迎えしています」って、ささきいさおさんを紹介したらノリノリでマネしてくれましたw



他の方が話しているときも、合いの手を入れるなどしてましたね。
かなりおもしろかったです。




さて、明日が最後の3日目です。
ビデオ忘れないようにしないと!