飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

この時期でコンサートのリハやってないとか、あり得ないからw



「なんか」は流行語大賞ですね(笑)


「なんか」禁止ってw
初っ端からダメじゃないですかw
ゆかりんルール
1回はいいって行った矢先に・・・
またもや、ゆかりんルール
最初だからいいってw



フレンドリーメールに戸惑うゆかりんに笑ったw
ってか、「ゆかりん」から更にフレンドリーに「ゆかり」ってw
ちょっとおもしろすぎるんですが。



ゆかりの鏡?
テトリス占いのメールくれたリスナーおもしろすぎるw



ED
ぼぉーっとしてたら終わってたw